nana200238.cocolog-nifty.com > ラッキー祝1才

ラッキー祝1才

ラッキー祝1才

ナナちゃんは怖いお姉さんだけど、いつかきっと仲良くなってラッキーもお父さんになる日がやってくることを願ってます。


ラッキー祝1才

ラッキー祝1才

時々女の子みたいっていわれるけど、その優しさが何物にも変えがたいラッキーらしさだからずっとそのままでいてね!


ラッキー祝1才

ラッキー祝1才

ナナオネエをお手本に色々な事を学んだ一年でしたね!時々うるさがられたけど、俊足の逃げ足でかわしてた。エライエライ・・・そうやってワンコ社会を渡っていくんだよ!誰からも好かれるフレンドリーなワンコになってね!


ラッキー祝1才

ラッキー祝1才

たしかにナナちゃんよりも小柄でたよりなげだけれど、控えめで大人しくてビビリンなラッキーがだ~い好きです!出会えてよかったと心底思います。ずっと元気で、ずっと一緒に!


ラッキー祝1才

ラッキー祝1才

2004年4月27日、HORIファミリーの愛情溢れるご家庭にて可愛いあずみちゃんの初めてのベビー誕生。4番目の小柄なベビーがラッキー(千秋)です。
お父さんは静岡の小太君。小柄なところが似ているそうですが私はまだ会ったことがありません。ママのように愛らしく、パパのように逞しく育ってね!